BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/03


2015/05/21(木) 16:43 未分類
青八木くんラテ


あ、違った、鬼太郎ラテ。
美味しい!





コメント:2 トラックバック:0

2015/05/21(木) 16:41 未分類
一反木綿が

家にやってきました。
一緒にお空を飛びたいと思います。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/21(木) 16:40 未分類
あれ?青八木くん?

商店街で、弱虫ペダルの青八木くんに出会いました。
あ、違った、鬼太郎やった!笑。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/20(水) 15:27 未分類
いろは坂

弱虫ペダル二年目インターハイ一日目の山岳リザルト!
いろは坂へ!
わー!わー!わー!
めっちゃテンション上がる!
明智平レストハウス見えたとき、泣きそうになった!
山岳リザルトラインも。
聖地巡礼。
感動でウルウル。
次は中禅寺湖へ行かねばね。

そして、華厳の滝へ。
自然の力は偉大です。
和歌山にある那智の滝と、また違う、華厳の滝。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/20(水) 15:24 未分類
5月6日は


5日に和歌山から東京に戻り、6日朝から栃木県へ。
ずっと行きたかった日光東照宮へ。
素晴らしい!!!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:45 未分類
弱虫ペダル今泉くん


今日は誕生日おめでとう!
スカシー!!!









コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:43 未分類
ラピュタに出てくるロボット


探したけど、いなかったー。





コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:42 未分類
虫のおうち

いっぱいありました。
虫がいっぱい住んでる。
いもムシちゃんも二匹くっついてきました。好かれてるー笑。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:40 未分類
迷路みたい

真っ暗な地下室があったり。
昔の時代に作られていたなんて。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:39 未分類
砲台跡

ラピュタの世界にきたみたい。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:38 未分類
友ヶ島

砲台跡。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:37 未分類
友ヶ島灯台
1872年、日本で8番目にできた灯台だそうです。

日本標準時子午線が通る広場にて記念に。



コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 15:30 未分類
ラピュタの世界

友ヶ島は無人島やけど、船に乗ってこれる。
8時過ぎに船乗り場に着いたけど、めっちゃ人気やから、整理券もろて、11時の船やった。
10時半に集合したら、島へ行く最後の便の整理券配ってた。
地方から来てる人多い!
すごいな!友ヶ島!







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 15:22 未分類
和歌山にある友ヶ島に

きました。
ラピュタの世界そのものです。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:25 未分類
明日香はぺったんこ


て、言うのやめてー笑。
最近言われるんですよー、まったくー!

昔の写真です笑。

では!寝ましょうか!
おやすみなさいー!また明日ー!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:17 未分類
到着

車で1時間半かかるところを、自転車で4時間半かけて走った。夢叶えました。
嬉しい。

山をいくつも登り終えた時点でやり切った感が半端なかった笑。

そのあと、3時間半走りきりました。
途中、雨が降ってきたりしてどうなるかて思ったけど、走りきれて良かった。無事に到着した。泣きそうやった。自転車って凄い!どこまでも行けるね。ミニベロで走り切ったバンザイ!

あー、ロードバイク欲しくなってきた笑。

アスリート絵本読み語り屋さんと言われましたよ嬉しい。
そのうちムキムキになるかもです私。
アブッアブッ!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:10 未分類
今度は川が見えてきた

平坦道を走り、
緩やかな登りを走り、
また下り、登り、下り、登りを繰り返し、川が見えてきた。
婆ちゃんちまでもう少し。
途中スポーツドリンクを買って飲み、パワーバーをもぐもぐと二個食べた。
焼き鳥とソフトクリームも食べた笑。

カロリー消費が半端ないから、力が出なくなる前に何度も補給。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:07 未分類
海が見えてきた

山を登り終えて、海が見えてきた。
ふー。
1時間もかかった。
さてさてまだまだ婆ちゃんちまで長い長い道のりや。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:05 未分類
クライマー明日香2

山を登り、下り、また山を登り、下り。
クライマーの人たちをリスペクト!
でも、だんだんクライマーズハイになってくる私。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:02 未分類
クライマー明日香

やばい、やばい、めちゃキツイ。
一つ目の坂道は足絶対つかんとこうておもて登った。

山は入って、めちゃ斜度キツくて、ダンシングしたけど、足もたんくて、すぐ足ついてしもた。

登り…キツイすね 巻島さん…!!
BY手嶋純太

ヒメヒメぺったんこ歌いながら登ろうておもてたのに、歌うの忘れるくらい
キツイ。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:56 未分類
3日から和歌山に


実家から婆ちゃんちまで自転車に乗って行くという新しい夢ができたので、実現しに、自転車担いで帰ってきました。わー、自転車重いー!ミニベロちゃん軽いはずやけど、やっぱ11kgを担ぐのは重かったー!
始発で東京を後にして、和歌山へ5時間の旅。
実家に着いてすぐに婆ちゃんちへ向かう!
山をいくつも越えてかなきゃならなあかん。クライマー明日香!
sousouの山岳Tシャツを着て山を登る。坂道くーん!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:49 未分類
5月2日に

妹が遊びに来たんで、鎌倉行ってきた。優しいお顔で全てを包み込んでくれる大仏様が大好きです。
鎌倉は由比ヶ浜が近いから潮の香りがします。山も大好きやけど、海も同じくらいに好きや。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:46 未分類
5月誕生日月!

わおわお!
もう5月17日だー!!!
誕生日まであと12日!!!
自転車乗ってますー。
ピンクのBRUNOちゃん。






コメント:0 トラックバック:0

2015/04/30(木) 00:03 未分類
坂道くんとお揃い
sou・sou×lecoq sportifのコラボで、ツールドフランス・山岳賞ジャージであるM.B.P「マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ (maillot blanc a pois rouges)」イメージのTシャツをGET!
坂道くんとお揃いだあ!
○好きにはたまりません!
○がいっぱいめっちゃ可愛い!



コメント:0 トラックバック:0

2015/04/26(日) 16:01 未分類
絵本よみかたり


お外で風を感じながら、音を感じながら、絵本よみかたりは気持ちいい。

ずっと絵本読んでて疲れないの?

と、こどもちゃん心配してくれた。

ありがとう。
まだまだ大丈夫だよ。

今日は90分ぶっ通しの絵本よみかたり。

120分とか、180分とか、ずっと途切れず絵本よみかたりしてるし、休憩数分入れながらの6時間よみかたりとかあったから、90分はまだまだ余裕です。
今日も楽しかったー!
ありがとうみんなー!






コメント:0 トラックバック:0

2015/04/26(日) 15:53 未分類
Dr.スランプアラレちゃん

んちゃ!
今日もアラレちゃんに変身して、絵本よみかたり。

アラレちゃん本から飛び出してきたの?
テレビから飛び出してきたの?

と、こどもたちが聞いてくれた。

うん、今日飛び出してきたの。

と、答えるアラレちゃん。

絵本よみかたりの衣装が着物から、アラレちゃんになりつつある。
唯一無二のコスプレ絵本よみかたり。
レパートリー増やしていこう。
ナルトとかルフィもいいな。

絵本よみかたりの衣装とは別に、弱虫ペダルの坂道くんにもなりたい。
今1番したいコスプレ坂道くんじゃー!
御堂筋くんにもなりたいが、身長が足らんねん。鳴子くんにもなれるかな?手嶋くんと青八木くんもなれるかな?
うむ。総北ジャージ買わにゃー。
秋くらいまでには、坂道くんになりたい。ヒメヒメ歌うのだ!






コメント:0 トラックバック:0

2015/04/16(木) 14:32 未分類
山ガール


山も継続して登っております。
クライマー明日香 笑。
眺め最高です。
空気も美味しい。







コメント:0 トラックバック:0

2015/04/16(木) 14:31 未分類
池袋にて
プチ☆レディーのここあちゃんにお誘いしてもらい、久々にマジックを見てきました。拍手喝采!
凄すぎるマジック!
ここあちゃんもHIROMIちゃんもキラキラしてる。
マジックの世界楽しかったー!
ありがとう!



コメント:0 トラックバック:0

2015/04/16(木) 14:28 未分類
事務所の元同期と

お花見もしてきました。
雨だったので、桜を横目に、お店に入ってランチを。
15年目の仲間たち。
結婚して、子供達が増えて、どんどん賑やかになります。
嬉しいな。
会う楽しみが二倍!
私はいつだろうか?と、ずっと言ってる気がする笑。
子供達と、おじいちゃん、おばあちゃんには人気者なんですよ私。ふふふ。







コメント:0 トラックバック:0

2015/04/16(木) 14:24 未分類
晴れの日に


桜を見に、自転車に乗っつ遠出をしてきました。
びゅびゅいーん。





コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage