BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/12(水) 15:51 未分類
アスカ嬉シス
20071212155144

まいど!

友達のさあやが『スケッチブック』のオンエアをいつも観てくれていて、オンエアを友達と電話をしながら観てるらしい☆☆そして…随時感想を言ってるらしい(笑)

どうも有り難い\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

さあやフレンドのS男さんいつも観てくれてどうもです☆

そして私の周りのたくさんのお友達やたくさんの人達が、毎週オンエアを楽しみにしてくれていて本当に有り難いです(●´∀`●)☆☆

率直な感想をいつも言ってくれます♪♪嬉しい♪♪

スケッチブックのオンエアも…あと2話になりました(´A`)(´A`)淋しいー!!

がッ!!!!素晴らしい話になっておりますので、スケッチブックオンエア楽しみにしていて下さいね♪♪


コメント:6 トラックバック:1

アスカ更新遅れた(∋_∈) アスカと引越し②
コメント一覧
火山怪鳥
僕 夜すぐ寝るから リアルタイムで見れないです
でも録画してるから朝見てますよ♪朝から癒されるのだ
あと2話か 名残惜しい...
近ごろニュースでインフルエンザがよく報道されてるから
あすかさんも気をつけてくり 
僕はきっと予防接種もしてないし、ソ連~型ウィルス(?)にかかるんだろうな...

URL 【 2007/12/12 17:57 】 編集
バリかた
あすちん、毎度です。

スケッチブックも終盤に突入ですね。
空が賞味期限を見極められるようになりましたし。
残り2話、楽しみです!
最近は、スケッチブックのサントラを聴きつつの日々を過ごしています♪
27日発売のドラマCDにも期待大です(●^o^●)
特に新曲がっ!
URL 【 2007/12/12 19:09 】 編集
yo
残り少ないのは寂しいですけど、
終わってしまっても繰り返し
いつまでも見られる作品だと思います。
URL 【 2007/12/13 21:17 】 編集
あすか
お返事が遅くなってゴメンナサイ。°・(>_<)・°。

スケッチブックいつも観ていただいて有り難うございます\(≧▽≦)丿

本当に嬉しいです☆☆

残り2話…ですが
素晴らしい出来ですので、楽しみにしていて下さいね☆

URL 【 2007/12/15 00:17 】 編集
あすか
返事が遅くなってゴメンナサイ。°・(>_<)・°。

スケッチブックアニメもそうですが、CDドラマもむちゃくちゃ楽しいですよ\(≧▽≦)丿

3人で歌ってる歌も収録されていて、素敵な歌なので楽しみにしていて下さい☆

URL 【 2007/12/15 00:20 】 編集
あすか
返事が遅くなってゴメンナサイ。°・(>_<)・°。

スケッチブックはアニメは終了してしまいますが、ずっと心に残る作品だと思います\(≧▽≦)丿

スケッチブックを通してたくさんの方達と出会えて感謝しています☆☆☆

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL 【 2007/12/15 00:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 声優好きのつぶやき
パンがかわいいです
「BARBAR☆アスカ(中世明日香さん) パンがかわいいです。カレーパンが希望です♪ 。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。(浅倉杏美さん) ラッキー☆エリカ!(江里夏さん) メ... 」
【 2007/12/14 13:31 】
 


