FC2ブログ
BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2020/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/06


2007/09/23(日) 00:32 未分類
アスカとディト
20070923003019

まいど!

事務所の稽古が終わった後、仲良しの役者仲間とgirlズトークの後、心友やえこと逢いましたぁ\(≧▽≦)丿

『お茶する前にちょっと散歩しよ☆』って事でほんとにちょっと散歩(笑)

そしていきなりやえこが
『今私達はマンネリしてるデートの最中のカップルで、あすチンが男ね、明日男ね、私が彼女のあやこ。』

とか言い出して(笑)

道端散歩しながらいきなりのエチュード(笑)

明日男:『俺達さぁ、やっぱこのままじゃ駄目だと思うんだよね、そろそろけじめつけなきゃいかねぇよ。』

ナレーション:『あやこは明日男からプロポーズの言葉がくると思い舞い上がる』

あやこ:『けじめって何?明日男…』ドキドキしてる。

明日男:『………俺、好きな人がいるんだ、別れてくれッ!!』

あやこ:『絶句!!!』

おしまい!!

スポンサーサイト




コメント:4 トラックバック:0

アスカと続ディト アスカと稽古
コメント一覧
やまの
何しとん
URL 【 2007/09/24 08:29 】 編集
アスカ
何しとんやろね(笑)

逢った時に、山さんもエチュードやろッ☆☆

設定は、結婚を切り出す娘と反対するお父さんで(笑)

URL 【 2007/09/24 15:29 】 編集
やまの
承知しました、お母さん役は尾関さんで(^O^)
URL 【 2007/09/25 08:16 】 編集
アスカ
あっ!!!
ハマり役ダーッ\(≧▽≦)丿!!

じゃ私の旦那役は…?

URL 【 2007/09/25 17:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する