BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/05(水) 01:31 未分類
アスカビックリ

まいど!

今日は晴れて暑かったですねーねー!

こんな日は勿論洗濯物干しますよねーねー!

わーい!バスタオルフカフカよー♪♪

って思ったら…

雨で湿っとるしッー!!!

ガ-(゜Д゜;)-ン!

今帰って来てガックリw(☆o◎)w

悔しいから明日天気やったらそのまんま干してやるうぅ

話ぶっとびー♪まして!!
→家に帰ってくる道で、しっぽのすんごい長い生き物がいたので、猫やと思い、『ニャーンニャーン顔出してニャン♪』

とか言ってたら、うちの目の前を、『アライグマ』みたいなんが走り去っていった...... ( ̄□ ̄;)!!

アライグマ?えっ?アライグマってこんな都会にいる??

てかアライグマってその辺にいるわけないやーん...... ( ̄□ ̄;)!!

でも似てたよ!!

それかタヌキ系??

うん!そっちのがいるかも!

すんごい可愛かった☆☆
走り去っていったから一瞬やったけど(笑)

車に気をつけてもらいたい(>_<)


コメント:4 トラックバック:1

アスカ29 アスカと誤字
コメント一覧
やまの
もしかすると!でかいねずみかもしれんよ!たまに毛がふかふかの奴みるよ、もしくは民家かペットショップから逃げた高級ペットと言う可能性もある、果たして何だったのか?
URL 【 2007/09/05 14:27 】 編集
あすか
ねっねずみではなかったのは確か(笑)

高級ペットなのかなぁ??

顔はアライグマみたいなんでした☆
しっぽ長かったけど!

台風きてるから心配だなぁ…
URL 【 2007/09/05 18:40 】 編集
やえこ
それたぬきだよ。
私もたまーに見かけるもん。
自然いっぱい☆
URL 【 2007/09/05 19:38 】 編集
アスカ
そっかぁタヌキかぁ~!!

エスパー魔美に出てくる『コンポコ』みたいなカンジやったよ!

東京にもいるんやねぇ…

URL 【 2007/09/05 21:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← バストラック・ブランド最新情報

「いすゞ・アスカいすゞ・アスカ(ISUZU ASKA)は、1983年よりいすゞ自動車から販売された中型乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 」
【 2007/09/29 18:25 】
 


