BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2015/06/08(月) 11:17 未分類
エコライフフェア2015 2日目

絵本は子どもだけ?
いえいえ、大人の方もぜひぜひ聞いてみてください*\(^o^)/*
大人になってから見る、聞く、絵本はほんまに面白い!!!
恥ずかしがらずに、次回どこかでお会いしましたら、みなさん一度聞いてみてください。


お子さんにどんな絵本を読めばいいかわからない。
図書館でどんな絵本を借りればいいのかわからない。
学校でどんな絵本を子どもたちの前で読めばいいかわからない。

など、など、たくさん質問をいただいたので、わたしが思うことを伝えさせていただきました。
皆様が楽しい絵本ライフを過ごせますように!

赤ちゃんから、ご年配の方たちまで、老若男女、たくさんの方がいらしてくれました!ありがとうございました。







コメント:0 トラックバック:0

Dr.スランプアラレちゃん エコライフフェア2015 2日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する