BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2015/05/17(日) 01:17 未分類
到着

車で1時間半かかるところを、自転車で4時間半かけて走った。夢叶えました。
嬉しい。

山をいくつも登り終えた時点でやり切った感が半端なかった笑。

そのあと、3時間半走りきりました。
途中、雨が降ってきたりしてどうなるかて思ったけど、走りきれて良かった。無事に到着した。泣きそうやった。自転車って凄い!どこまでも行けるね。ミニベロで走り切ったバンザイ!

あー、ロードバイク欲しくなってきた笑。

アスリート絵本読み語り屋さんと言われましたよ嬉しい。
そのうちムキムキになるかもです私。
アブッアブッ!






コメント:0 トラックバック:0

明日香はぺったんこ 今度は川が見えてきた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する