BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2015/04/26(日) 15:53 未分類
Dr.スランプアラレちゃん

んちゃ!
今日もアラレちゃんに変身して、絵本よみかたり。

アラレちゃん本から飛び出してきたの?
テレビから飛び出してきたの?

と、こどもたちが聞いてくれた。

うん、今日飛び出してきたの。

と、答えるアラレちゃん。

絵本よみかたりの衣装が着物から、アラレちゃんになりつつある。
唯一無二のコスプレ絵本よみかたり。
レパートリー増やしていこう。
ナルトとかルフィもいいな。

絵本よみかたりの衣装とは別に、弱虫ペダルの坂道くんにもなりたい。
今1番したいコスプレ坂道くんじゃー!
御堂筋くんにもなりたいが、身長が足らんねん。鳴子くんにもなれるかな?手嶋くんと青八木くんもなれるかな?
うむ。総北ジャージ買わにゃー。
秋くらいまでには、坂道くんになりたい。ヒメヒメ歌うのだ!






コメント:0 トラックバック:0

絵本よみかたり 山ガール
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する