BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2015/04/16(木) 14:15 未分類
お金よりも価値のある

3時間分の子供達の笑顔と、パンの差し入れをいただきました。
嬉しいな、ありがとう。

私の絵本読み語りを聞いて、
おうちで、明日香さんの声真似をしながら絵本読んだりしてましたよ。

とか、

絵本面白かったね!
と、会話しました。

とか、言ってもらいました。

ありがたい。

私の生き甲斐。

小学校で、金子みすゞさんの詩を朝の読書の時間に読んだら、いじめがなくなったという話を聞いたことがあります。
絵本や、詩や、本の力で争いがなくなればいいな。

日本が、世界が、もっと平和になりますように。

子供達の、大人達の、笑顔が増えますように。

私も、時期が来たら、日本全国を絵本を読みながら周りたいと思ってます。

まずは、友達がいる県から少しずつ周って行きたいな。







コメント:0 トラックバック:0

桜が大好きなので、 10時から13時まで
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する