BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2015/03/30(月) 15:11 未分類
弱虫ペダル

知人(アパレル関係の男性)が「ショ!」と語尾につける話方をしてて、誰かのモノマネをしてた。

「誰のモノマネしてるん?」

「アスカちゃん弱虫ペダル知らんの?見てないの?超面白いよ!見てみるっショ」

その場に居た他の2人も好きだと言っていたので、熱く語る姿を見て、みてみたくなった。

実は、和歌山に居た2011年の夏から2013年まで、私は地元新聞社に就職をし、新聞記者(ショッピング記事担当記者)をしていたんやけど、先輩記者が書評を書いていて、「弱虫ペダル」のことも書いていたから、名前だけは知っていた。

自転車競技の話?
どんな人達が登場するんやろう?
わくわくしながらアニメを見た。

初めて見たのは、インターハイ3日目の箱根学園の荒北くんの話やった。
号泣してしまった。涙が止まらない。
凄い面白い!!!!!
一気に好きになった。

キャラクター1人1人が生きてる。
毎週見ながら号泣。
原作を読み、もっと好きになった。
弱虫ペダルに出会えて嬉しい。
今日はアニメ最終回。
ドキドキする。

写真は、弱虫ペダル原画展で購入したもの。ポスターカードとクリアファイル。






コメント:0 トラックバック:0

ナンジャタウンにも 中学2年生
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する