BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/03


2014/06/07(土) 20:22 未分類
佐和さんと


六本木で美味しいランチいただいた!
サプライズでジェラートまでも!
店員さんの演技うまい!
お店にいたお客様からも拍手とハッピーバースデーをいただいた!
嬉しい!!!

そして!平石水中のみんなからの寄せ書き!

佐和さん!あたい嬉しくて泣いちゃうよ!感動して泣いた。
みんなありがとう!ありがとうー!!

まーくん!うなぎ犬うますぎやろ!漫画家になれるんちゃうん?!まーくんの世界観好きやー!

水川くん!忙しい人には休むことが必要やって。憩。
みんなが私の憩いだよー!なかなか揃って会えないけど側にいるよー!

平本さん!出会った頃は、私たち20代でしたね。てか、私20歳だわ。
平本さん痩せてましたよね。あの頃の栄光をまたいつの日かみたいです!


佐和さん!いつもいつもあたたかく迎えてくれて、包み込んでくれて、悲しいときも、楽しいときも、そばに居てくれて支えてくれてありがとう!

愛してくれるみんながいる。
なんて嬉しい喜ばしいことー!

平石水+石のみんな大好きだー!!







コメント:0 トラックバック:0

東京タワーに ケーキ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する