BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2014/06/01(日) 00:43 未分類
誕生日が過ぎて思うこと


これまでに出逢った人、出来事にはきっと全部に意味があって、未来の私には必要やったんやて思います。

過去の自分が、今の私を作ってくれたように、未来の私がキラキラ輝いているように、今の私の出来る事を一生懸命して、たくさん経験して成長していきます。

今年は、大好きなお婆ちゃんが遠い遠い旅に出てしまいました。

こんなに悲しい事はなかった。
今までにこんなに泣いた事はないってくらいに泣き、落ち込んでいましたが、四十九日を迎えた後、婆ちゃんがまた生まれ変わる準備してる!と、思えるようになり、またいつの日か婆ちゃんに出会うまで、今生きているこの世界を楽しい、幸せでいっぱいにしなくちゃ!と思ったのです。

婆ちゃんが旅に出た後、友達の子どもがこの世に2人誕生しました。

そして友達が新しい命を宿しました。

嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

私も、いつか子どもに母親として選んでもらえるように、健康に気をつけて居心地の良い身体をつくっていかねばです!
今度は私が婆ちゃんを授かるかも知れません(^O^)
そうなったらいいなあ。
選んで欲しいなあ。

ウェディングドレス着てるみたいなケーキもらいました。
あらら!私結婚が間近な気がしてきましたよ!なんてね!(^_^)

28日、29日、30日の3日間、笑いすぎて表情筋が痛いー!笑。

幸せな34歳を迎えました。

皆さんのおかげです!
ありがとうー☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

ケーキ 5月29日に
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する