BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


2014/02/18(火) 16:44 未分類
むくむくむくり


ヒラメキが出てきて、昨日は深夜3時半まで起きてた◎
忘れないうちに、いっぱいノートに書き出した!!!

昨日ね、夜に駅で目を惹く広告を見つけたの。能年玲奈ちゃんの澄んだ瞳と、やわらかな表情の。
『人生は、夢だらけ。』のことば。
凄い写真を撮る人やなあ。。。て感動してた。
家に帰ってFacebookみたら、オトモダチのお知り合いと判明!!!
わあああ~凄い!!!
めっちゃ嬉し~い!!あんな素敵な写真家さんとオトモダチがお知り合いだなんて!!!
繋がってるのねえ☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

愛情てんこもりの ピンク色の梅
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する