BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2014/02/12(水) 16:35 未分類
お外に出れば


いろんな出来事が起こるねーん◎
1人でお弁当テイクアウトしよて思ってご飯屋さんに行ったら、トモダチが食べてた!!昨日も一緒に遊んでたトモダチよ笑。呼んでるね~あたしを呼んでるね~笑。
テイクアウトする予定が、一緒に食べよ!てなり、一緒に食べた。
お料理とっーても!美味しい!!身体が喜んでた!!
胃袋を制す者は、恋愛も制す!て、ちょっと違う?笑。

お店の方とも、いっぱいおしゃべりして、あたしテンション高かったらしく、なんかみんな笑ってたんやけど 笑。
新しい出会いってこうして生まれるのです☆☆☆
そんでまた、繋がっていくのね。
嬉しいなあ◎楽しいなあ◎
お写真撮り忘れちゃった。
また今度お店行った時撮るねん。







コメント:0 トラックバック:0

雪にんげんに 着物モデル
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する