BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2014/02/12(水) 00:11 未分類
きたがわめぐみちゃん

真珠さんとお会いした後、真珠さんも参加されている、展覧会へいってきました!!
ずっーと会いたかった絵本作家の『きたがわ めぐみ』ちゃんに会えました◎
めぐちゃんとは、5、6年前に会って以来なので、会った瞬間嬉しくてテンション高くなり、わきゃわきゃしちゃいました☆
ほわ~んと癒されるオーラ全開で、そして元気がモリモリ出る元気オーラも全開です☆
めぐちゃんの絵本『おトイレさん』ぷふっと笑っちゃう絵本、ほっこりあったかくなる絵本です。ぜひ読んでみてね☆読み語りにも最高です!






コメント:0 トラックバック:0

沖縄から 真珠まりこさん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する