BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2014/02/11(火) 23:58 未分類
この間

愛しい佐和さんのイベント『ぐみどりさわシアター 石毛佐和生誕祭』にいってきたよー☆☆☆
佐和さんの歌を聞けて幸せ☆
朗読もめっちゃ面白かった!
ゲストにベジータ芸人のR藤本さんがいらしてて、もうね、会場がドラゴンボールの世界よ笑。
笑いまくり!めっちゃベジータに似てるし!みんなで乾杯するときの音頭が『フリーザに完敗!!』やで。
めちゃ面白すぎる!
ドラゴンボールサイコロゲームとか、ドラゴンボール席替えゲームとか、ほんま面白かった!あー!文章で面白さを伝えられんのがめっちゃくやしー!
R藤本さんほんま天才!!これからも応援させていただきます!!
佐和さん、ドラゴンボールで好きなキャラクターが『ナム』てレアすぎやん笑。あたしは、亀仙人のじっちゃんか、悟空やなあ。






コメント:3 トラックバック:0

真珠まりこさん 雪の日も
コメント一覧
だいちゃん
ナム!
めっちゃ笑った^^w
URL 【 2014/02/12 19:31 】 編集
ナカセアスカ
だいちゃん!ナム知ってる?あたしなかなか出てこんかった!
URL 【 2014/02/13 14:33 】 編集
だいちゃん
ナムと言えば 天空ペケ字拳やで!w
URL 【 2014/02/13 20:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する