BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/03


2014/01/25(土) 20:42 未分類


親戚のおっちゃんが亡くなった。
毎日実家に顔出してたおっちゃん。
あたしはいつも朝によお!とか、おはよーさん!とか言って手を挙げて毎日挨拶してた。
癌とずっと闘ってたんやおっちゃんは。
突然の訃報にショックすぎてまだ信じられやん。
今日お通夜やった。
今日と明日のすべての予定をキャンセルして出席した。

おっちゃんの写真めっちゃかっこ良かった。ええ顔してた。泣けてきた。

毎朝うちに来てたおっちゃんの幼馴染みのおっちゃんが、

おっちゃんおらんようになってしもて、同級生あと2人になってもたよ。

て、言うててまた泣けてきた。

明日は告別式。

人の生死を目の当たりにするたび命について考える。

おっちゃんの御冥福を祈ります。







コメント:0 トラックバック:0

命2 コロリダス
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する