BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2014/01/05(日) 13:36 未分類
平和


今年に入って心が穏やか。
ほんとうに楽になった。
大殺界、厄年あけると、こんなに気持ちにゆとりができて心が楽になるのか。
多分ね、あたしのオーラも空気が違う。見えるものも、感じることも違う。
今までの悩みや悲しみや苦しみが嘘のようにリセットされたみたい!!
解放された感じ!!!

あと、伏見稲荷大社のおみくじ、大吉やと思ってましたが違いました。
向(むかう)大吉でした!
こんなおみくじ出たの初めて!
伏見稲荷大社のおみくじは毎年当たってるんです。
他の神社でひいたおみくじの内容も同じようなことが書いてあるの。なんか凄い!導かれています。







コメント:0 トラックバック:0

眼力が 和歌山は
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する