BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/01(水) 03:11 未分類
2014年明けました!

毎年恒例近所のお寺の鐘をつきにいったよ。思いっきり力をいれて鐘をつくと煩悩がなくなったみたいにスッキリするね!!!

そして!嬉しい話しを聞いたよ!はーほんまに嬉しい☆☆☆新年早々に嬉し涙ポロリポロポロ幸せだあ☆☆☆

あたしの名前のごとく、明るい未来が待っているよ。うん、もう大丈夫よ。
みんないるから。

昨年言われて嬉しかった言葉『それだけ人を明るく照らせるんだから大丈夫よ』

気分が落ちていた時期だったのに、照らせてたのあたしが?嬉しい。

『明日香がいるからまた繋がったんだね』

はい繋げます。どんどん繋げていこうご縁を。素敵なご縁が繋がるお手伝いをしよう。

2014年は笑顔いっぱいの年になりますように。大切な人たちが幸せでありますように。

それでは、2014年もヨロシクお願いします◎◎◎

初夢は何かしら?わくわく!
おやすみなさい☆☆☆






コメント:1 トラックバック:0

おはようございます☆ 山登り
コメント一覧
かわいいね
URL 【 2014/01/01 08:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


