BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/05/14(火) 21:03 未分類
のど

痛めてしまったー(T_T)(T_T)(T_T)
てか、声帯???
めちゃんこ痛いよー(T_T)
タスケテクレ。

口で息吸うだけで痛い。
さらに、唾飲み込むと激痛がはしる!!
さらにさらに、ご飯食べるとき倍の激痛がはしり涙出そうになる。
喉を酷使しすぎた(T_T)(T_T)(T_T)

一昨日の晩から、痛みでうなされ、一昨日の深夜も、昨日の深夜も目が覚めて、なかなか寝れないねん。
病院行って薬もらったけど、よくなる気配なし。
なぜ???
痛み止め飲んでるのになあ(T_T)
頭んなか、痛みでズキズキする喉の痛みばかり気になるわあ。
夜は特に痛みが増す気がするわ。
痛いの痛いの飛んでけーーーい!!

早く治りますように~(T_T)





コメント:2 トラックバック:0

高野山 ステゴサウルスピアス
コメント一覧
髭Dアンドレ
うおう(T-T)明日香さんの声は宝物だよ(T-T)お大事に(T-T)
URL 【 2013/05/15 02:07 】 編集
髭Dアンドレ さんへ
病院をかえて、薬をかえたら、よくなってきました☆
声出ます~♪良かったです♪
URL 【 2013/05/16 22:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


