BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2013/04/30(火) 17:11 未分類
結婚パーティー

27日天王寺にて、
心友の結婚パーティーに出席◆◇

久しぶりに、女子でわいわい話しながら和歌山から天王寺まで車でドライブ!!
あたし、マシンガントーク!
止まらへんかったわー。
面白いわー。
笑いすぎて腹筋割れるわー。
ブログに書けやんネタ多し笑。
あたしの話に、友人ドン引きしたし。あたし止まらへんし笑。
芸術は爆発だーやで。

結婚パーティーで受付し、あたしはチェキ係。
チェキ撮るん好きー?
やねんけど、フラッシュ使ってなかったことに、最後の2人で判明!
それまでに撮影した何十人の人たちsorry(T_T)

料理も美味しくてバクバク。
お酒も美味しくてがぶがぶ。

ビンゴゲームでメンバーの中で1番リーチかかってたのに、4つ程リーチやで。

当たらず( ̄◇ ̄;)

友達当たった品物もらった。
うへへ。

友人から一言を言うとき、
泣けてきーたー。
幸せな彼女を見て嬉し泣き。
旦那さまもめちゃええ人やねん。

安心して嫁に出せます。ヨロシクお願いします。
て、言うちゃった。

ブーケをがっついたけど笑。
当たらんかったわ。

幸せパワーもらいました!!ありがとう☆





コメント:0 トラックバック:0

アメ村 ここあちゃん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する