BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/30(土) 11:45 未分類
おはよう☆

会社辞めてから、10日過ぎたんやけど、
働いてたときと同じくらいバタバタしてるわー。

スケジュール帳に予定がビッシリ!

日にち延び延びになってるやつあるから、月曜日には必ずそこいこ。

今日は、幼なじみの藪下将人くんの
LIVEがあんねん。

楽しみ楽しみ!

あたしが声優のお仕事始めたくらいから、ずっと音楽活動やってて、音楽好きな人なひーとー♪( ´▽`)

今日はマリーナシティでLIVEやねん。
応援しに行きまっせ!

夜は、親戚やら、近所のおっちゃんやら子ども達が集まって、恒例になりつつある花見バーベキュー!!

子どもらもおっきくなって、マセつつあるのよねー。
どんな話しよかな?

お天気良くてお花見日和( ´ ▽ ` )

楽しみやなあ!

んじゃま!いってきます!!








コメント:0 トラックバック:0

HASHIGO CAFE GET!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


