BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/20(水) 12:29 未分類
3月19日


約2年近く働いた会社を退職しました。

2年前、震災があってから和歌山に帰って来て家族と過ごし、

和歌山であたしは何やろう?何ができる?と不安ばかりの毎日でした。

車の免許を取得するという目標ができ、達成し、
毎日8人と出会い話しをするという目標を達成できる会社て働けました。

毎日撮影、取材。
プロの方たちの話を毎日聞いて記事にする。
たくさんの知識をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出逢えたからこそ、様々なイベントに声を掛けてくださり、詩の朗読、絵本読み語り、司会などなど

あたしのやりたかったことが達成できました。

皆さんのおかげです。

感謝しています。

また違ったカタチで、お世話になった皆さんのチカラになりたいです。

キャハ子の新聞連載は、しばらく続きます☆
いつか本にしたりして笑。キャハ子。


会社を辞めたのは、また新たな道を歩いていく時期やと思い、決心→決断。

まだ、先は決めていません。

ただ、大好きな人たちにまた逢いに行きたいと思います。

しばらくは、休みます。
閉店ガラガラ。


和歌山満喫する。
写真撮りまくるぞー。

んで、ずっと行きたかったある場所に行き、

海外も行きたいねん。
日本を出たことがないから。

英語話せやんけど、なんとかなるわーと相変わらずのポジティブ笑。

いろんな事を経験してきたいねん。

そして、たくさんの人に伝えて、一歩を踏み出せるお手伝いしたい。

人生いろんな経験して、悲しかったり、苦しかったりもするけど、いつも笑い話になってるなあ。
あたしの場合。

辛いな~て(T_T)
思うことも、
それをあたしが克服したら、同じ思いで苦しんでる人が居たら、助けになれるかな。
支えになれるかな。

なんて、いつも思いながら
辛い、悲しい、苦しいこともどんとこーい!!て思ってます。

泣いた数だけ、
笑えるねん。
と、思いながら。

どんとこーい!!!!!







コメント:2 トラックバック:0

ご縁 ずずずずいっと!
コメント一覧
ぱにーと
ほえー会社やめられたんですか
お疲れ様でした
一緒に英語勉強しましょー!
URL 【 2013/04/01 15:15 】 編集
ぱにーとさんへ
英語始めようと思います!
英語で絵本読み語りしたいわ~☆
URL 【 2013/04/29 20:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


