BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/03(日) 20:21 未分類
一週間経つん早ッ!

先週の日曜日のおはなし!

めちゃんこ好きな、西加奈子さんの小説『きいろいゾウ』が映画化したんて、観にいってん!!!

めっちゃ好きな話やから、映画めっちゃ嬉しくて、絶対観たくて!!

宮崎あおいと、向井理て!
あたしのツマとムコさんのイメージ違ってんけど、

映画観たら、

めちゃんこツマとムコさんやったで(=´∀`)人(´∀`=)

あー、向井理に後ろからギューってされたなった!たまらん!!

あんま向井理の良さわからへんかってんけど、一気に惚れた\(//∇//)\

ベッドシーンとか、もう、たまらん!!かっこ良過ぎやてー!!もう\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\キャハ!

宮崎あおいの笑顔に癒やされるし、可愛すぎる!
これまたたまらん!!キャハ!

本では、めっちゃ爆笑して笑いが止まらんかったとこ何箇所かあってんけど、どんじゃらんとことかな、
映画は、クスクスってな感じやった。でも、あのクスリッて笑えるほのぼのな感じが好きやったなあ。


田舎っちゅうんが、また癒されるねんな。ご飯美味しそうやし、毎日あんな食事したいて思ったし。作ってあげたいわー!

あと、本読んだときはビール飲みたなった、めっちゃ!
映画は、ビールビール!て、ならんかったけど笑。

大地くんの芝居良かったな~最高!あたしの思った通りの大地くん☆

あの蛇口のシーンは、ほんまに観てて痛かったで、心が…。
痛い痛い痛い痛い痛い。

苦しくって、後半は、涙流れて止まらんかってん。

『奇跡とは、日常ですね。』

そうやなあ、日常って奇跡よなぁってほんまに思うわ。


生活の一部のように、愛しいひとがずっと側に居て、元気で、ご飯が3食食べれて、寝れて、お家があって、食べれるくらいと、ほんの少しのお金がある暮らしが出来たら、ほんま幸せやな~(=´∀`)人(´∀`=)

んで、子供も授かったら、ほんまに幸せやな~(=´∀`)人(´∀`=)

もっぺん、本読み直そ。

きいろいゾウ観にいく前に、妹とroji cafe行こうと店行ったら、閉まっててん。
妹と行ったら、三回連続で閉まってんねん。笑ったー。roji cafeまた行くで。

んでケーキ食べたなって、afternoon teaで、食べた。

うまし。








コメント:0 トラックバック:0

ずずずずいっと! 思い出は宝物
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


