BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/03(日) 17:26 未分類
思い出は宝物

こどもたちや、出逢った人たちの楽しい記憶の1ページになれば、いいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、毎回絵本読み語りをしていて思います☆

明日香オリジナルをもっと考えて、
絵本とお話とカメラを持って、全国を周って行きたいな!

と、思ったりします。

あと、将来の目標もでき、最終的にはそこに行き着きたい。
なんて、楽しいんだ!そのことを考えると、じーんとくるねん。
あたしの進む道やねん。


でもなー、まだまだ違う道を寄り道して楽しもうと決めてます。


少しずつ、将来のビジョンを考えてね…。

2月中旬くらいから、健康のありがたみ、動ける、喋れる、聞ける、働けるありがたみが身にしみてん。

ほんまに。

尊敬する人が言うてたんやけど、

健康な人は、そうじゃない人にできることが山ほどありますって。

言ってた。

ほんまにその通りやなあ。

今健康なあたしは、そうじゃない人に出来ることをして行こうと思うよ。
3月、ずっとお会いしてみたかった方に逢いに行こうと決めてる。

いろんなお話を聞いてみたい。
そして絵本読みに行きたいな。
初めての場所で。

コメント:0 トラックバック:0

一週間経つん早ッ! 眠い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


