BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2013/02/28(木) 00:10 未分類
同窓会!!

声優の専門学校に通っていたときの、雪組のメンバーと!!!

18歳んときからやから、

14年の仲間やで~!!!

ん?

14年も?経つん?

14年もーーーんΣ(゚д゚lll)


うちら、凄いなぁ!
仲良しやなあ!!

みんな、

素敵なおっさん、おばはんになってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごめ…お兄さん、お姉さんやね!

まだおっさん、おばはんは、早かったな。すまねえ、みんな。

友達のこどもちゃんが居ててね、8歳と3歳の女の子。

出逢った瞬間、打ち解けてくれてな、ずっとあすちゃん、あすちゃ~んて読んで話しくれてな、
あたしの隣取り合いしてな、

あたし、もてもてやん。

むちゃ嬉しいわあ。

帰るときな、泣いてくれてな、ぎゅううううって抱きしめた~( ´ ▽ ` )ノ

ダイスキ!

ダイスキよぉ~

みんなこれから、結婚して、お父さん、お母さんになって赤ちゃん授かって…

うわぁ、想像してニヤニヤしたわー!

にぎやかになるで~!!
集まるん楽しみやなあ~(=´∀`)人(´∀`=)

あの頃を一緒に過ごした同志たちよ。

愛しいぜ、みんな!







コメント:0 トラックバック:0

2月23日 草食系女子
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する