BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2013/02/25(月) 23:55 未分類
松江

松江に再び戻り、レンタカーを借りることにしてんけど、

駅のレンタカーに入っておっちゃんに聞いたら、

おっちゃん:予約してないよね?
予約のお客様でいっぱいで。
車ないんだ(^◇^;)
うちには、ないけど、ちょっと待って仲良しのレンタカー屋さんに聞いてあげるね。

あったよ。車。
軽はなかったけど、普通車だけど、そんなに大きくないから大丈夫よ。


親切やった!ほんまにおっちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝!!

仲良しのレンタカー屋さんとこに車借りにいったら、だいぶまけてくれた!!

これまた親切なレンタカー屋さんに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車幅がなかなかわからず、ハラハラドキドキしながら、


とりあえず、旅館まで


ブルルルルーン!








コメント:0 トラックバック:0

持田屋旅館 八重垣神社5
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する