BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2013/01/21(月) 22:56 未分類
くじけないで

心友のゆんべべにもらった、柴田トヨさんの詩の本。

どれだけ、勇気と元気と希望をいただいたことか。

昨日、色々あってまたトヨさんの詩読んだの。

ポロポロと涙が流れてきた。

あたしの心に、届く詩。

好きな詩がたくさん。

トヨさんが、お亡くなりになりました。

テレビをあまり見ないあたしは、今朝新聞で知りました。

トヨさんは、たくさんの方達に、あたたかい詩を届けていらっしゃいました。

そして、

何歳からでも

新しい事にチャレンジできるんだ!とみんなに勇気を。


トヨさんが、以前テレビで詩を読んでいらしたとき、

あたしは、詩を聞いていて心がポカポカしてきて、同時に涙が流れました。
あたしの心と身体と魂が浄化されたみたいに、スッキリしていました。

トヨさんありがとう。
たくさんの詩をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。








コメント:0 トラックバック:0

まーくん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する