BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2013/01/20(日) 19:05 未分類


空の写真撮るん多いわー。

空見てるとね、心が晴れるねん。

晴れる。

今日、図書館いってんけど、

大好きな雑誌読んでたら、

あたしが、今後やりたいなって思ってたことをされてる方がいて、

やっぱり、これはステキなことやなぁ~て思って、


あぁ、あたしも絶対に将来やっていこうて決意してん。

決意してん。

今すぐには出来んねんけど、

その夢は、結婚して子供授かって始めたいなて思ったん。

あと、勉強もしたい。

資格については、どちらにしようか迷ってて、

取りたい資格で、

着物も入れたら3つか。。。

あっでも着物は、絶対やりたいから、2つやな。

どちらが良いのかな?て思う。

今日は、これからについて考える1日やった。

今言った事を、35歳までのあと3年間で、全部実現させたいな。








コメント:1 トラックバック:0

くじけないで ヒョウ柄
コメント一覧
サウス





やりたいことがあるってのはいいことですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 応援してます☆
URL 【 2013/01/22 19:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する