BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2013/01/14(月) 13:02 未分類
ぴとみ


大心友のぴとみが、あたしに逢いに来てくれた。

和歌山は、13日に成人式をする所が多く、町には、新成人の方たちがいっぱいでテンション上がった!!!

ぴとみと、あたしのオススメカフェ巡りした。

いっぱい、いっぱい話した。

ぴとみとは、大阪の専門時代の時に出逢ったけど、

仲良くなったのは、東京行って事務所に入ったころ。

お笑いLIVEに
かちわり娘として、トリオで組んでコントしたんだ!

あたしの大切な大切な人だよ。

声優学校と、
最初の事務所に入って良かったことは、永遠の仲間に出逢えたこと。

財産になった。

何でも言い合えて、
信用、信頼のある仲間。

ぴとみに何度救われたことか。

彼女が結婚した時、自分のことのように、嬉しくてたまらなかった。

震災があった年の5月。
価値観もあたしの人生も大きく変わった年。

結婚式に参加して、ほんまに幸せだった!

寂しいという気持ちなどなく、幸せな気持ちで溢れた。

昨日は、カフェ巡りしながら、懐かしい話をしてた。
芝居の話や、昔の恋愛のこととか。

笑った!楽しかった!

あたしの大好きな人!

幸せな時間をありがとう☆






コメント:0 トラックバック:0

成人式 絵本読み語り
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する