BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2013/01/10(木) 20:39 未分類
ヒグチくんとのデート

三十路女、ヒグチくん。

2012年は、彼女といろんなとこ遊びに行って来た。

あたし、

和歌山戻ってきて、ヒグチくんに出逢えて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっきり言ってくれて、飾らない素の彼女がむっちゃ好きやわ。

しかも、30日は、ヒグチ家にお泊り!
久しぶりに、ワイン飲んだ!

お酒呑むときは、ヒグチくんと一緒笑。

和歌山戻ってきて、ほんま呑まなくなった。

東京に居た頃は、

タコ焼きにハイボール。
焼き鳥にビール。
ピザに赤ワイン。
もんじゃ焼きにビール。
チーズに赤ワイン。
梅酒も好きや。
焼酎のウーロン茶割りにカットレモン入り。
など、など、

飲み会によく顔出してたからか、呑んでた。
酔っ払わなくても、笑うけど、酔っ払ったら、二倍笑う。

今、全然呑まなくなった(^_^;)

唯一の呑み仲間というべきか、ヒグチくん。
彼女の呑みっぷりは、気持ちいい。
テレビCMで使って欲しいくらい笑。

日本酒がこんなに美味しいんだ!と教えてくれたのも、彼女だ!
ありがとうヒグチ。






コメント:0 トラックバック:0

絵本読み語り 2012年の思い出☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する