BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2012/12/02(日) 19:47 未分類
クリスマスイベント


笑顔でいこら! 日高川町キッズ クリスマス会

の司会&絵本読み語り

をさせていただきました!!!

2時間のイベント☆☆

楽しいことが、ギュッて詰まったイベントやったよ~( ´ ▽ ` )ノ☆

中本みさとさんのエレクトーンの演奏

チャーリーおじさんのパフォーマンス

岡本さんのバルーンアート

お話の会の皆さんの影絵

そして、スタッフ総勢で楽しんだ影絵クイズ&影絵

子供たちも影になってんで~(=´∀`)人(´∀`=)

あたしも、魔法のステッキで魔法使ったよ笑。

着ぐるみダンス

絵本も30分間読み語りでき、

ほんまに楽しかった~(^з^)-☆

日高川町で今年は、三回司会をさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
そのうち二回は、絵本読み語りもしたよ☆

ご縁に感謝いたします☆★

もっともっと司会&絵本読み語り&着物の着付け頑張るよ~!!






コメント:0 トラックバック:0

ボブ★ ヘアーチェンジ☆★
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する