BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/11/24(土) 20:26 未分類
司会


11月3日にとあるお祭りの司会をさせていただいた時の、着物スタイル。


久しぶりに名古屋帯結んで、プラスアンティークの帯やから、難しかったわん。

矢羽柄に花柄がなんとも可愛いお着物なんです♪(´ε` )

何歳になっても、アンティーク着物は、着たいわあ☆★☆★

12月も読み語りが3箇所入っているので、二箇所では着れそう☆時間的に。

お着物を着て、読み語りを楽しんできま~す☆

またことしもクリスマスパーティに呼んでもらえないかなぁ~(*?-?*)

勝手にわくわく笑。





コメント:0 トラックバック:0

好きな場所 もったいないばあさん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する