BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2012/11/16(金) 23:24 未分類
11月11日から

明らかに、私、変わった。

今までの私と。

恩師にお逢いしたのと、
恩師からメールがきたのと、
ブログを見たのと、

いろいろあわさって、

すご~く

楽になった。

笑ってる時間が増えた。

大殺界&厄年…を

受け入れて、

いろんなことを消化していこうと思う。

ストップしていた着物をまた始めようと思う。

イベントなどで着ていたけど、東京に居た頃は、毎日触っていた着物。

東京時代の着物仲間のブログを読んだり、
かつての職場だった着物レンタルショップや、アンティーク着物ショップのブログを読んだり、

しているうちに、


また、始めようという気持ちになってきた。

一から学び直したい。

あと、とある免許が欲しい…。

3年かかるかなあ…取得するのに。

やってみるか、まだ迷い中なんやけど、だってねえ、お金がいるんです。

しかし!

また、自分に投資しようと思うんですよね。

そしたら、また自分の世界が広がると思うんです。
人の笑顔をたくさん見る事ができるかもなぁ~と

何処へでも行けるなぁ~と思うんです。

私、何処の場所でも健康ならば、生きていけると確信しています。


ただ…今は、川の流れのように…流れに沿っていきますね。

そのうち、動くことになるでしょう。

必ず。

今出来る事は、あたしの絵本読み語りで笑顔になってもらえるように~今を生きていこう。

一日一日大切に。






コメント:0 トラックバック:0

今から! 11月15日
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する