BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/11/12(月) 00:31 未分類
商工祭4

絵本読み語りをしていると、私の魂が喜んでいる。

笑顔が好き。
笑い声が好き。

あたし今日は雨ザーザーで良かったなあと思ったよ。

キッズ達とずっと一緒にいれたから。

たくさん幸せ感じたよ。

一歳のよちよち赤ちゃんが、一歩一歩大地に足つけて、一生懸命歩いてる姿を見てウルウルしちゃった。

ここまでおいで~って言ったら、笑顔で向かってくるの。

あたしんとこ来たらとびきりの笑顔を見せてくれたん。

あたし思わずギュウ~ってした。

抱っこして、一歳の命の重さを体感した。

今日はギャルズたちにも、逢った瞬間、

抱っこさせておくれ。

と言って、1人ずつ抱っこタイム。

5歳、6歳、7歳、8歳のキッズたちを抱っこ。

命は、重いです、とても。

そして、あたしには、子供達の純真無垢な笑顔は、何よりも良い薬になるのです。







コメント:0 トラックバック:0

11月15日 商工祭3
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する