BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/11/02(金) 21:08 未分類
25コ目の染色体

凄い。
沁みた。
また、沁みた。

RADWIMPS

25コ目の染色体。

あたしは、やっぱ、悲しませたくないから、
好きな人や、大事な人の最期を見送ってから、
その日を迎えたいな。

でも、

生まれ変わったら、また巡り合って、出会いたいって言うのは、聞いたことあるけどさ、

一つの命として生まれよう。

って言うのむっちゃ共感した。

☆☆☆

そうすりゃケンカもしないですむ、どちらかが先に死ぬこともない。

そして同じ友達を持ち
みんなで祝おうよ誕生日。
あえてそこにケーキ二つ用意。
ショートとチョコそこに特に意味はない。
ハッピーな時は二倍笑い、二倍顔にシワを残すんだい。

☆☆☆

なんて素敵な歌詞なんでしょ☆
メロディーも、歌声も好み!







コメント:0 トラックバック:0

新たな一歩 RADWIMPS
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する