BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


2012/10/31(水) 20:47 未分類
ストップしてたこと。

着物。

あんなに、毎日仕事して身近にあって、毎日着付けの稽古してたのに、

今は、絵本読み語りする時だけしか着てへん。

始めたい、また。

この間、成人式の前撮り写真の着付けのお手伝いさせてもらったん。

楽しかった!
物凄く!!

風邪引いて体調ボロボロやったけど、やっぱり着物好きや。

着付け師さんは、女の子たちに話かけ、リラックスさせて着付けてた!

しかも、あっという間に着付けてる!魔法みたい!!O(≧∇≦)O

その先生の下で着付け習いたいと思った!

でも…先生京都…。

東京にも、大尊敬する着付け師さんがたくさんいた!!

また逢いたい!!

そして、

始めたいことがたくさん。

☆ホームページ作る。

☆人の写真撮る。

☆絵本作る。

☆Webラジオする。

☆絵を描く。

あと…。

これって、ずっとやろうと思ってたことやなあ。

人の笑顔が好きやから、笑顔になるようなこと、しよう。

マジで。

そろそろ動かないと。






コメント:2 トラックバック:0

RADWIMPS 足の写真
コメント一覧
JUN
Webラジオ! 笑顔で待っています。
URL 【 2012/10/31 23:33 】 編集
ぱにーと
Webラジオ!Webラジオ!
九州にいながらにして中世ちゃんの読み語りが聞けると…!?
URL 【 2012/11/01 17:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する