BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/10/28(日) 20:57 未分類
記憶

またまた自分の昔のブログを見て

記憶を呼び起こした。

名前忘れてしまってたりするんやけど、顔とか話した記憶残ってる。

今まで何人の人と出逢って、別れて、話して、知り合ってたんやろねえ?


今、この瞬間もずっとずっ~と記憶に残るんだ。

このあたしの記憶、あたしと出逢った人の話とか、いつかあたしが子どもを産んだら、

子どもにいっぱい話してあげようと思う。

ありゃ、あたし28歳んときから、着物着てなんかしたいと思ってたんかしら?

ホームページ…

4年経った今も作ってないやん(^_^;)

構想練ってんのにねえ(; ̄O ̄)

絵本もじゃーん。
作れてないじゃーん。

どんな本を作ろうかって決めてはいるのよー♪(´ε` )








コメント:0 トラックバック:0

あたしを支えてくれた言葉 いつの日も
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する