BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/10/28(日) 20:08 未分類
いつの日も

阿部真央さん。

今まで知らんかった。

歌聴いて泣いちまったぜ!(T_T)

『いつの日も』

あたし、最近メロディーよりも、歌詞聴いて好きになるんやけど、

恋愛で実際に経験した人しか、歌えん気がする歌やって思ったよ。。。
歌声、歌詞から気持ち溢れてくるなあ。

☆☆☆

今日まであなたに何度も恋して、何度も泣いたけど、
今とても幸せよ。


とか、


隣で息をして、わたしと共に生きてよ。。。

きっとあなたに出逢うため、そして愛されるため、わたし生まれてきたの。

次に生まれ変わっても、あなたを探すから、

もう一度見つけて。

☆☆☆

そんな恋をしたら、とてもとても、幸せだと思う。

運命やったら、絶対逢えるでな。

って信じてるねん。

運命の人と出逢うのは、

出逢いの場に出向くより、

自分らしく、一生懸命自分の好きなことをして、キラキラ輝いていたら、

そのとき、出逢えると、なにかで読んだ。

その通りやなと思うなあ。
そのときに、相応しい相手に出逢えるんじゃないかと。

引き合わせてくれるんじゃないかと。







コメント:0 トラックバック:0

記憶 ラブラックカフェ3
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する