BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/26(金) 21:54 未分類
懐かしいブログ


たまに、たま~に、

昔のブログを見直しちゃう。

ああ、こんなに何年も経ってたっけ???


って思う。

んで、自分のブログ読んで、クスクス笑ってしまったり笑。

怪しいなあ。

懐かしく、面白く、笑ってしまう。

その時期の、心情出るよね。

2007年~2009年のブログは、なんか笑けてくる。

ぷぷぷ。

当時のあたしの周りには、笑える出来事が盛りだくさんで、常に笑ってた気がする。
仕事中でさえ、笑ってたなあ。
よく喋っては、面白いことばかり考えてたし、周りの友達も笑える話ばかりしてたもんなあ笑。

友達の名前書ききれないや。

出逢いがあれば、別れもあるしね。
友達と離れるとき、どんだけ寂しかった悲しかったことか。

今乗り越えられてんのかな。

いやはや、あたし、ことしは大殺界の真ん中で、厄年の真ん中っちゅーわけで、

ああ、大殺界やわー!厄年やわー!

って思うことあんねんけど、

大殺界て、

立ち止まる、ストップする、疎遠になる。
みたいなんやけど、考えてみたらまさしく、その通りで…

いかん、いかん、と思いながらなぜ~か力が出ず…。

うんうん。

でも、こんな時期やからこそ、あたしのほんまに大切な人たちがわかったり、助けられたり、1人やないって気付けたり…。

なんか、今は、たぶん立ち止まる時期で、今まで高校卒業してからは、毎日必死で生きてきたから、今は、少し立ち止まって、

これからやるべき自分の道を考えろってことなんかなとも思うし。。。

ストップしてる事も、

魔女の宅急便のウルスラが言ってたように、絵が描けなくなったとき、絵を描かないで何もしない、、、

でも、そのうち描きたくなるんだよ!

って言うように、またしたくなるんじゃないかな、と。

疎遠になった友達も、海外行ってて連絡取れないとか、
結婚したから連絡取れないとか、
連絡先変わったのを登録忘れたとか、多分そんなんで、出逢うべき時期がきたら、きっと逢えるなあと思う。

今は、今あたしができる事をやっていくよ。

うんうん。

と久しぶりにaikoのカブトムシをお店で流れているのを聴いてキュンキュンと胸がトキメキ☆

カブトムシと、花火は、神曲や。。。

aiko、むっちゃ可愛いなあ。
あたし19歳んとき、大阪でエストで買い物してたら、おさるのジョージ?のバレンタインチョコいっぱい買ってんの見た。

むっちゃ可愛かった!
今でもむっちゃ可愛いaiko!
人柄も出てるよね、歌に。
大好き!






コメント:0 トラックバック:0

忍者 追っかけてきたよー(>_<)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


