BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/21(日) 10:10 未分類
祭り楽しんでマッス

祭りは、朝イチが1番好きやねん。

空気が澄んどる。

段々、神輿が御宮に入ってくるとき、テンション上がる!!!

7時から張り切っていってもた笑。

従姉妹に会って一緒に写真やら、ムービーやら撮影しとります。

知ってる人にいっぱい会ったよーん!
同級生に、親戚に!

祭りは、同窓会みたいやねんなー。

今、獅子舞してる。
充電しに家に帰ってきたのに、充電器を会社に忘れてきた(T_T)ばかん。

iPhoneで撮るしかないのねん(>_<)






コメント:2 トラックバック:0

お弁当 おはようございます!
コメント一覧
たっくん
私も、朝一番の、四つ角、集合の所が、一番好きなんですよ~
同級生のあいつが、どんな格好で来てるか?久しぶりに会って話したいわ~みたいな気分です。
地元の友は、祭大好きな奴らばかりですから。
URL 【 2012/10/23 22:16 】 編集
たっくん へ
黄色いメガネいかしてましたね笑。
祭りサイコーですねん!!!
URL 【 2012/10/26 20:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


