BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2012/09/30(日) 16:49 未分類
YUKI

昔っから大好きで、初めてラジオで聴いた、ジュディマリの

チーズピザ。

この歌聴いたとき、スゲースゲーって思った!!

それからずっと好き。

20代の頃、YUKIちゃんのアルバム聴いてて、キスをしようよ。

と、愛しあえば。

が大好きでよく聴いてたん、久しぶりにこの二曲聴いて思い出した~。

年を重ねるごとに輝きを増している気がするYUKIちゃん。

あたしの友達が言ってた。

年はとるものじゃなく、重ねるものやって。

また、一から始めたくなってきた。

32歳のあたしは、立ち止まってる。

また、始めなきゃ。。。

と、自分の過去のBlogを見て思った。
また輝き始めよう!自分磨きしよう!

昨年、地震から地元に帰ってきた理由。
決心してきたけど。。。

東京の大好きな人たちと離れて来たのにな。

離れてても、繋がってるから寂しくないって思ってたけど、

みんなに逢いたいな。

そんな時期。

いろんなことを考えてしまう時期。

今日家にずっといるからかなあ、考えちゃうな。



コメント:2 トラックバック:0

秋津野ガルデン 大切な友人から
コメント一覧
zeroQ
THE HUMAN BEATS の「Two Shot」という曲を思い出しました。
(2012年9月19日発売の曲は思い出したとは言わないかなぁ)
YouTubeにもありますので もしよろしければ。
何時でも輝こうとするお姿 本当に凄いなぁと思います。
そして 何処で何をする中世さんも応援しています。
URL 【 2012/09/30 20:02 】 編集
zeroQ さん へ
応援ありがとうございます!!!
どこでも輝き続けていたいですね。
何歳になっても、どこの場所にいても、、、
そう思います!!!
URL 【 2012/10/14 13:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する