BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/09/19(水) 18:57 未分類
海辺でランチタイム


いつもの公園でランチタイム!

と、思ったら先約がいた!
きゃわいー猫ちん!

はああ可愛い猫ちん!

でも、あたしは猫アレルギー(/ _ ; )チキショー。・゜・(ノД`)・゜・。

甘えた鳴き声であたしに突進してきた!
かわすあたし!
逃げるあたし!

あたしはね、猫アレルギーなんやねん!と、必死に話すが通じず。。。

逃げまくってたら、男性二人が弁当持ってきた!

猫ちん、あたしに見向きもせず、男性たちの方へ。。。

ホッ(^◇^;)

男性達からおかずもらってモグモグ食べてたわ~。

少ししたら、おじちゃんも来て、また、猫ちん、甘えた鳴き声ですり寄ってたわ。

でも、抜け目ない猫ちん。
あたしと目が合うたびに、あの可愛い甘い鳴き声でにゃおーん☆って言ってくる。

はああ、可愛いよおぉ!!!

満足したのか、ゴロンと寝転んで綺麗にペロペロ毛並みをそろえてた。
あーん!可愛いすぎるわー!
ギュッてしたいわー!







コメント:2 トラックバック:0

和歌山で1番好きなカフェ ソフトクリーム
コメント一覧
ここは、もしかしたら、由良祭で有名な、お旅所ですか?
URL 【 2012/09/29 21:43 】 編集
たさんへ へ
違いますよ。
別の海辺ですよん♪
URL 【 2012/09/30 16:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する