BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2012/09/17(月) 11:48 未分類
敬老の日

今日は、敬老の日やけど、昨日おばあちゃんちに行って、プレゼント渡してきた!!

ばーちゃんむっちゃ喜んでたわ!

んで、地べたに座ってばーちゃんと話してたら、

痛ッと激痛がお尻に走って、

触ったら、

ポトッて

ムカデーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

生まれて初めてムカデに噛まれたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

お尻かじり虫に会いました。
ガブリ!

ちょぴっと腫れたお尻ちゃん。

ばーちゃんが噛まれんで良かったっす!

ガブリ!と言えば、下北沢に、いつも飲むメンバー行きつけの居酒屋がぶり!あったよなあ。。。

店なくなったよなあ、確か。。。

下北沢が恋しくなってきたぜ。。。

今日は、お家でダラダラー星人どす。

やらにゃーて思ってること多いから、おとなしくお家で作業っす。

とりあえず、ご飯食べてきまっす!






コメント:0 トラックバック:0

あすボブ。 御坊駅前マーケット
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する