BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/02(日) 21:49 未分類
御坊駅前マーケット

今日の御坊駅前マーケットで、絵本読み語りしてきたで~!!!

1時~3時まで!!!
ノンストップで( ´ ▽ ` )ノ

最初から最後まで絵本読み語り聞いてくれたお友達サンキュー!!!

あたし、地元帰ってきて、年代を超えた友達がいっぱいできたよ☆

1人で行っても、知ってる人が誰かしら遊びに来てる!

嬉しいな!!

友達もいる( ´ ▽ ` )

嬉しいな!!!

この町が好きだな☆
町を盛り上げようとしてる皆さんが、大好きなんや。

あたしも、出来ることやらしてもらいます☆

1人でも、笑顔が増えたらいいな☆

この写真は、今日お友達になった子に撮影してもらったよ!
サンキュー!
絵本も読んでもらっちゃったよ☆

サンキュー!





コメント:4 トラックバック:0

敬老の日 ずいぶん更新してなかった
コメント一覧
ぱにーと
故郷というのは宝物ですよね
帰りたいなあ…
URL 【 2012/09/02 22:53 】 編集
パッション120%
どんな場所でもアスカらしくカラフルさを振り撒いているんだね♪
URL 【 2012/09/16 07:22 】 編集
ぱにーと さん へ
宝物ですね。
帰れる場所があるというのは。
あと、大阪と東京です。あたしは。
URL 【 2012/09/30 16:57 】 編集
パッション120% さん へ
久しぶり!!!!!
元気?
きっとパッション120% もあなたらしさを振りまいていることでしょう!!!
カメラで撮影大会したいわ。
いっぱい撮影するのに。
URL 【 2012/09/30 16:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


