BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/08/13(月) 19:46 未分類
8月4日の出来事

お久しぶりのブログです( ̄◇ ̄;)
ステキやん!イベントから、今日8月13日まで怒涛の毎日でした!!

でわ、まず8月4日の出来事から。

8月4日、
日高川町の子ども夏祭りin美山2012

の夏祭りイベントに参加しました!!!
あたしは、司会&絵本読み語りで参加☆
地元保育園児たちによる可愛いダンスオープニング!
みんな笑顔になりました☆
一生懸命踊っている園児の姿に感動して、ウルウル。

今回の特別ゲストに、御坊市出身のイラストレーター中川貴雄さんが来場し、みんなでプラバン作りのワークショップと、

透明アクリル板に、絵を描く、ライブペイントが行われたよ!

プラバン作りに子ども達は、夢中になっていて、

ライブペイントには、どんな動物が描かれるのか、予想して当てっこしたり、子ども達は、とても喜んでいましたよ!

バザーやゲームのほか、

あたし中世明日香の絵本読み語りを聞いてくれるお友達もいて、ワイワイ楽しく過ごせたよ☆

最後は、みんなで踊って、

地元の皆さんの太鼓の演奏を聞いてイベントは、終わりました!

とっ~ても楽しいイベントでした!!
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

お越しくださった皆さんありがとうございました。

お声をかけてくださったKさん、
Kさんと繋げてくださったKさんありがとうございました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント:0 トラックバック:0

4日の出来事2 いっぱい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する