BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/29(日) 22:50 未分類
ステキやん!2日目その2

入り口の看板の前で☆

今日は、昨日来てくれて、絵本読み語りを聞いてくれたお子ちゃまが今日も来てくれました!!!

昨日のお姉ちゃんの絵本また聞きたいからだって!!!

嬉しくて涙出そうになったよ。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう!

すっかり仲良しになったお子ちゃまと、今日来てくれたお子ちゃま2人とお母さん、おばあちゃんと一緒に絵本を読み語り☆☆☆

何冊か読んで楽しんだあと、

聞いてくれてたお兄ちゃんが絵本を違うお話を作って聞かせてくれたよ!

あたしは、ページめくりがかり!

とっても面白くて爆笑!
想像力がすごいねー!

個性的で大好きだー☆

いっぱーい絵本読んで楽しんだよ!

ステキやん!イベントには、たくさんの方々がいらして、また縁が繋がりました☆☆☆

ありがとうございました!!!







コメント:0 トラックバック:0

あまりにも綺麗やったので ステキやん!2日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


