BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2012/07/21(土) 18:33 未分類
1DAYほんまち!

ほんまち商店街で開催された、
1DAYほんまち!
に、いってきましーたー!!

イベント大好きなあたしは、朝からテンション上げ上げで、

朝からテンション高いですね!

と言われ、
またまたテンション上がりました!

フリマをしていた、みのりん(初対面でいきなり、みのりんと言うあたし。)

何処かで逢った感じがしていたら、今日朝、とある美容室のブログを見たら載っていた方でした!!!


ああ、なんか縁が繋がった!

婚活中ですので、良い方がいたら、こちらまでと言いながら名刺をすかさず渡すあたし笑。

年齢言ったら、驚いておりました。

大学生くらいかと…

あら!嬉しいお言葉☆
一気に若返った気になりました!
32歳ですのよ。あたくし。


みのりんから、可愛いマキシボーダーワンピと、
ドクロTシャツと、
肩掛けショルダーバッグをGET!!!

めちゃんこ安くてビックリよ☆

早速明日着ようかな~☆

可愛い服が買えて嬉しいな~☆

そして!また8月にあるイベントで逢えるのよ☆

楽しみだな~☆頑張らねば!!!







コメント:0 トラックバック:0

1DAYほんまち!2 今日の
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する