BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2012/07/13(金) 23:45 未分類
間違い

今日は、金曜ロードショージブリのトトロ見るまで、少しゴロンてしてよ~ってベッドで横になったら、

寝てしまってた…( ̄◇ ̄;)

あたし、寝てるとき、携帯触ったらしく、電話かけてて、

そしたら、東京にいたときの着物レンタルショップのオーナーに電話しちゃった。

今、
浴衣着付けでかな~り忙しいらしい!!

懐かしいな~ヽ(;▽;)ノ

暑い蒸し風呂のような部屋で、着付けたな~…
でも、毎日とても充実していたなあ。

いつでも帰って来て、手伝ってくれてもいいですよ。枠あけてますから。

なんて、嬉しい言葉をいただいた~。

帰る場所があるっていいな!
ありがたい!






コメント:0 トラックバック:0

取材で イメージチェンジ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する