FC2ブログ
BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2019/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019/10


2009/08/03(月) 00:25 未分類
アスカ寝てるうちに…
20090803002552
今日発見したこと。
私、

寝ながら

携帯番号押してるみたいや。

体で踏んづけてんのかも知れんけど。

変な数字に

発信してんねん。


しかも深夜に…。

これ誰かさんに繋がる番号押してたらむっちゃ迷惑やん。

今んとこ

3桁とか

5桁とか

やけどな。

3桁は、やばいな。


もっと離れた場所に携帯置くことにしよ…

はよ気づけや。


そや私、今年に入って、伊藤静ちゃんに

寝返りうった時、うっかり番号発信してしもたらしくて、早朝に電話して、起こしてしまったことあったからな(;_;)


寝相ええと思ってたのに、私悪かったんやと知りました。

昨日も枕と反対の方向に寝てて

起きてビビった!

この狭い布団でどうやったらひっくり返んのやろか…

不思議や。
スポンサーサイト




コメント:3 トラックバック:0

アスカとテレビカメラ アスカと高円寺
コメント一覧
ゆあさ
祇園祭、見に行ったことがありますか?
楽しいよ♪
URL 【 2009/08/03 12:34 】 編集
スケッチダック
寝相悪いのは仕方ないけど、人に迷惑かけるのは良くないですよね。

僕も寝相悪くて朝起きると下半身だけ裸になってます。一体どうやって服を脱いでいるのか、不思議です。
URL 【 2009/08/03 12:44 】 編集
大阪人
僕はめちゃくちゃ寝言をゆうそうで…しかも寝相も悪い…

この前も友人宅で食事会をしたときに途中で寝てしまい…

ざわつく音で起きたらみんな、こっちみて爆笑してました。

何やろ思うたらどうも寝相悪いのもそぉやけど、(ニヤニヤしながら所々で最高や~とか、まじで?とか、意味不明ながら寝てたらしいんですが…)

最後に『夢みたいやぁ~』っていながらニヤついてらしいですわ…

確かにええ夢でした(笑)待ち構えていたのは現実とぬるいビールでした(泣)

長文すんません。
URL 【 2009/08/03 17:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する