FC2ブログ
BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2020/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/11


2020/10/15(木) 00:26 未分類
ぱにぽにだっしゅ!


17話 天道は親なし

久々に観てめちゃくちゃ笑いました!!面白すぎますね!!隅々までネタが素晴らしい!!

8ミリ派がシングル派とスーパー派に内部分裂して、その期に乗じてビデオ派が乗っ取りをはかったら、新たに現れた24フレームプログレッシブ派がビデオ派を裏切って、フィルム派と同盟を組み、抗争がさらに激化してしまったんです。

すごいよ来栖ちゃん!!笑笑

劇画タッチの来栖ちゃん真似て描いてみたけど似てない笑笑。

GYAO!さんにて17話までは、終わってしまったのですが、18話からまだ観れますので、皆様ぜひに!!




スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0

2020/10/03(土) 23:25 未分類
10月3日


その日はね、夏海の誕生日だよ!!

お姉さん今日はホールケーキ爆食いですねー!

ショートケーキにチーズケーキ、チョコレートケーキにミルフィーユもいいですよー!

うんうんみんなで一緒に食べようね。

夏海!!お誕生日おめでとう!!!!!




コメント:0 トラックバック:0